CHROME HEARTS TOKYOが改装みたい

CHROME HEARTS ベルトループ

友達の嫁さんがリングを買いたいということで友達夫妻と一緒に南青山のCHROME HEARTS TOKYOまでついていったのだけど、「せっかく来たのに手ぶらで帰りたくない病」を発症してしまって、一個買っちゃった。ウォレットチェーンをジーンズのベルトループとかに直接ひっかけると千切れてしまったりするので、これにひっかける。前にも同じモノを一個持っていたのだけどなぜか紛失しちゃってて、多分家の中をひっくりかえして探せばあると思うのだけど、発見する自信はまったくないっていう。ひどい、ほんと。

あと千切れると言えば、服のベルトループが千切れたことは一度もないんだけど、ウォレットチェーンそのものが千切れたことなら2回ほどある。映画館でねー、チェーンが椅子に引っかかってるのに気付かず、ガッて立ち上がったら切れちゃったんです。びっくりするわ。銀って意外と脆いんですよ。簡単に切れる。ロスの工房に送って修理してもらうので、戻ってくるまですごい時間かかった。

あとCHROME HEARTS TOKYOは1月28日から4月くらいまで増築工事をするみたい。なんかもうシルバーって全然下火だと思ってたのに、いまだに儲かってんですねー。10年以上前のブーム沈静化を乗り越えてなお、好事家は根強く買い支えてるんだと思った。自分棚に上げてますけど。あともうひとつ、2006年末にワイキキにも路面店が出来てたらしい。2007年、2回ハワイ行ったのに全然気付いてなかった。また2週間後にハワイ行くので、ちょっと覗いてきます。そんで結婚指輪買いたい。俺のすべらない話の定番として、「結婚式当日というか挙式直後に結婚指輪を紛失した」っていう糞エピソードがあるんですけど(ひどい、ほんと)、ハワイで失くしたものはハワイで取り戻す。ガシーン!