結婚指輪的なもの買ったお

CHROME HEARTS スピナースクロールリング

買ってきた。USサイズ7.5。ちょっと結婚指輪というにはごついですけども……。少し厚みがあるので、ぎゅっと拳を握ると痛かったり……。

値段はtax込みで$500だったので、やっぱ日本で買うよりは全然安い。2割くらい安いかな。あとワイキキのクロムハーツは周囲から異常に浮いてました。日本人しか入ってこないかと思ってたら、割と白人客も入ってた。アメリカ人とかあんまり知らなさそうな気がしてたのだけど、そうでもないのかしら。2階のフロアに行き忘れたので、次回行ったときに覗いてこようと思う。あ、あと、ワイキキ店は商品を購入すると、レジ横に置いてある超巨大(新聞紙大)なサイン帳的なものに、好きなことを書き込んでいいみたいなことになってて、サインペンを渡されたので俺も書いてきました。http://f.hatena.ne.jp/E_C_D/20080216200442 IDがE_C_Dじゃなく本垢ですけどもね……。あと日付の書き方間違ってますけどね……。あとはてなダイアラーがワイキキ店でこれを見る可能性は限りなくゼロに近く、ほとんど意味不明の内容になっちゃってますけどもね……。