Alden届いた

Alden of Carmel AF-67

カーメルでまたAlden注文したのが届いたー。今度はモンクストラップなブーツ。ジョージブーツとはラストが違ってて、ちょっこす細め。

以前買ったときもカーメルのアダム・ノットさんに非常によくしていただいたのだけど、今回もすごかった。AF-67がラストの1足しか在庫がなくて、しかも顧客が試し履きした際に、甲に少しだけ皺が入ってしまったやつ。真っ先にそのことを申告してくれて、向こうからディスカウントを申し出てくれました。WESCOのファクトリーセカンドを買ったときも思ったんだけど、皺とかって履いてたらあっという間に入っちゃうものだから、あんまり神経質に気にすることでもない感じです。つか、試し履きしたやつがひどすぎる。コードヴァンを試し履きするときって気にして履くものですけどね。ほいで、万が一皺が入ってしまったら普通買うでしょ。よく返品できたものだと思った。でもそのおかげでかなり安く手に入ったので俺にとってはいいのですけど。カーメルにとってはひどい客だということです。

ここ数ヶ月の散財の仕方がちょっと尋常じゃないので、しばらくここはお休みになる予感です。あくまで予感……。