2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Calvin Klein XT Compression ShortCalvinKleinのニューライン。プロメッシュとプロストレッチの腰のところの目立ちまくるカラーが嫌いだったので、色味的にはXTは落ち着いた感じがかなりいいかも。でもやっぱり素材はコットン100%が一番肌触りいいね……。な…

SPIEWAK N-3Bまたカモ柄買っちゃった……。これはSPIEWAKが通常出してるN-3Bとは形も違っていて、ラグランじゃなくてセットインスリーブになってる。STUSSYが別注かけて作らせたのもこのセットインタイプだったらしい。着た感じがちょっと安っぽいかも。ALPHA…

Abercrombie & Fitch RAGLAN L/S TEEアバクロには特に何の思い入れもないのだけど(大体キャラ違うしね……)、ラグランTが欲しかったのと、この色合いが気に入ったので買った。袖丈激長。でもこの肌触りはたまらない。気持ちよすぎる。欲を言えばロゴをなくして…

コリスコ レギュラーワークシャツ ビエラチェックコリスコって聞いたときないな。ショップが無名メーカーに作らせてるんだろうか。すごいお値打ち価格。風合いが古着っぽくていい。あとサイズ小さめ。Lでも若干小さい感じ。気に入ったので別の色も買おうかと…

ALESSI GERMANOただのセルロイドの靴べら。オレンジを買ったらちょっとありえない色合いだった。もうちょっと落ち着いてるかと思ったけど。これは失敗だ。ボルドーにすべきだった。使いやすいと言えば使いやすいけど、革ヒモの部分がいつか切れそうな気がす…