2006-01-01から1年間の記事一覧

HEADPORTER OLIVEDRAB Wallet(L)ワスも自分用に財布こーたった。ちゅーても仕事用の集金用ですけどもね。1日で100万も200万も集金するようなことはないので(そんなん振込にしてもらうっちゅーねんな)、多分この程度の大きさで用は足りると思う。今使ってるや…

ALBERO TOSCANA( ゚a゚)嫁はんにクリプレ。そういえば結婚してから何もあげてないということに気付いて、そんできったねえ財布をいつまでも使ってるのが不憫なので、いろいろ探してみたのだけども、女子財布についての知識が皆無なので非常に困り、最終的に自…

【モンクレール / ソーテルヌ】ダウンジャケットカモフラージュ(シャイニー)\(^o^)/シサシブシ!!久々にでけえ買い物したー。10年くらい前からずっと気にしつつも手を出さずにいたモンクレールなのだけど、迷彩にやられた。どんだけ俺は迷彩が好きなのか。迷…

National鼻毛カッター毛くず吸引式 ER430P鼻毛カッターて 笑。でもこれが侮れないんですよ。マジびびった。何この切れ味。すげえよ。鼻毛カッターの技術の進歩ハンパねえよ。以前持ってたやつが壊れたから新たにこれ買ったんだけど、もう異次元の出来。ちな…

BRAUN/ブラウン 360°コンプリート BS8985ひげそりがぶっ壊れたから買ったー。本体には異常なくてアルコール洗浄の機械の方だけが壊れたので、そっちだけ買い換えたかったのだけど、なんか売ってないっぽいので(多分BRAUNのサポートに直接頼めば売ってくれる…

ラングリッツ・レザーズ プリントパーカー フルZIP\(^o^)/どんだけラングリッツ好きやの。正直なとこスウェットパーカに2万はどうなの? っていう気はするんだけど、なんか絶対ラングリッツのこういうアイテムって売り切れてしまって後で欲しくなってもど…

NEWBALANCE M1300 CL\(^o^)/ おしさしぶしでーす。ひっさびさにここ書くけど、実はいろんなもん買ってた。パンツとかビールとか変わり映えのしないものだったから書かなかったけどー。そんでこのM1300なんですけども、以前迷彩のM576を買ったときも、本当…

地球の歩き方 サイパン ロタ&テニアン大体情報は仕入れきったと思うのだけど、ネットだと地図がいまいちなんだよね。どうしても詳細地図が見たい。行く前に。なので定番の地球の歩き方を買ってみもうした。あとテニアンに関しては情報バッチリなのだけど、1…

ラングリッツ レザーベースボール(七分袖)TシャツTYPE O ラングリッツ レザーヘヴィーウェイトTシャツTYPE OTシャツ2枚こーたった。俺はラングリッツが好きすぎる。生地がとにかく好きなんだよね。あとサイジング。Mの小さめ感もいいし、Lのざっくり感もいい…

BODYWILD ボクサーブリーフパンツこーたった。先輩オススメというか、先輩の旦那さんが行ってるスポーツジムのホモインストラクターおすすめの逸品。いっつもCalvinKleinのやつを買ってて。2500〜3000円くらいするのでなんかすげえ無駄金使ってるような気が…

久々だー。甥っ子にせがまれサッカーボール。

うほほーい。結局ジャーマンコードフレアカーゴは色違いでもう1本買ったお。つかねー、カーキは正直失敗だった。なんか赤ん坊の下痢便みたいなすごい鮮やかな黄土色でさー、「うわー、きついわー」とか思った。なんだろコレ。ヤフオク行きかしら。あとサイズ…

ジョンブル ジャーマンコードフレアカーゴだらっしゃー! リンク先に飛んでもらえばわかるんですけども、売り切れっつーか生産中止っつーか、もう手に入らんわけですよ。もう探しに探しまくった。どっこにも売ってない。でー、もう最後の頼みの綱って感じで…

+LOVET スペシャルバージョン MOTHER3 WHITEほぼ日の+LOVET。なんつーか、ほぼ日ってずるいよね。ものすごく丁寧に商品のバックグラウンドを物語化して、購買意欲をぐんぐん高めるでしょう。そんで、何から何まで痒いところに手が届くというか、販売手法が…

ラングリッツ・レザーズ ワークシャツ T/Cラングリッツ春商品キター! なるほどなるほど。つまりアレだ。ラングリッツ・クラシックをやめた代わりに、通常商品として、少し変わったアイテムを出していくってことなわけだ。今まで通常商品としてはTシャツしか…

サッポロ 畑が見えるビールビール! ビール! \(^o^)/いつも発泡酒(もっぱらアサヒ本生ゴールド)しか飲んでいないのだけど、奮発して48缶も買ってみた! いちよう(←なぜか変換できない)予定としては、1日1缶だけ飲む。まず最初の1缶ね。だって2缶目からっ…

電報、祝電、弔電を贈るならネット電報「VeryCard」買い物じゃないけどここで電報打った。今日は祝いの日です。こういうときに外に出られない自分は本当にダメ人間だなと思う。

レッドムーン メッシュキャップんー、どうだろう。保留中。キャップは1個買うと止まらなくなる……。レッドムーンのアイテムは他に何も持ってない。キャップだけ持ってるってのもどうかなっていうのもあるなあ……。あと単純にこのデザインがそれほど気に入って…

元祖いちご煮今日は食べ物。誕生日さ迎えためんこい子に食わしてやっがぁと思って。でも2人の女性に全く同じモノを送る男って、一体どうなのか? それは失礼ではないのか? みたいな疑問はある。ワーカセは昔付き合ってた女と、今付き合ってる女に全く同じ腕…

ラングリッツ・クラシック 2006年2月 プリントスウェットしまった。モタモタしてたら売切れてしまった。アメリカ屋の方もLとXLの在庫ナシ。時すでに遅し。もう2度と手に入らない。むぅ。今着てるものを大事にしてくしかないですね。

フェローズ メッシュキャップまたカモ。まーこれは洒落だ。多分恥ずかしくてかぶれんと思う。ラングリッツのメッシュキャップが欲しいんだけど、春にならないと再発売しないんだろうなー。今どこも品切れだよ。

PATAGONIA DAS PARKAむははは買ってるしね。もう冬も終わりだっつーのに。来年まで死蔵させといて新品状態で着る予定。メールで言われたんだけど、この2トーンがなんとなくゴードン・フリーマンのHEVスーツを思わせるって。言われてみれば確かに! だから気…

ラングリッツ・クラシック 2006年2月 プリントスウェット既に1着買ってものすごく気に入ったのだけど、ラングリッツクラシックがこれで打ち止めなのでもう1着買っておいた方がいいような気がして非常に悩む。着古して着潰して、同じものを着たいと思っ…

NEW BALANCE M576 EXCLUSIVE EDITIONやー、これもいい買い物したー。またカモだけどね 笑。UKもののM576がセールかかって1万ちょぼちょぼだったっていうのも良かったし、なによりやっぱM576でカモってのが珍しい。見たことないよこんなの。でも本当はM1300が…

ジョンブル フレアーカーゴ スラブネップバックサテンジョンブルは革の短パン買って以来だー。というかこれは本当にいい買い物した! 最高だ。非の打ち所がない。カーゴとしてのディテール、カーゴとしては珍しいブーツカットのシルエット、素材感、肌触り、…

Calvin Klein XT Compression ShortCalvinKleinのニューライン。プロメッシュとプロストレッチの腰のところの目立ちまくるカラーが嫌いだったので、色味的にはXTは落ち着いた感じがかなりいいかも。でもやっぱり素材はコットン100%が一番肌触りいいね……。な…

SPIEWAK N-3Bまたカモ柄買っちゃった……。これはSPIEWAKが通常出してるN-3Bとは形も違っていて、ラグランじゃなくてセットインスリーブになってる。STUSSYが別注かけて作らせたのもこのセットインタイプだったらしい。着た感じがちょっと安っぽいかも。ALPHA…

Abercrombie & Fitch RAGLAN L/S TEEアバクロには特に何の思い入れもないのだけど(大体キャラ違うしね……)、ラグランTが欲しかったのと、この色合いが気に入ったので買った。袖丈激長。でもこの肌触りはたまらない。気持ちよすぎる。欲を言えばロゴをなくして…

コリスコ レギュラーワークシャツ ビエラチェックコリスコって聞いたときないな。ショップが無名メーカーに作らせてるんだろうか。すごいお値打ち価格。風合いが古着っぽくていい。あとサイズ小さめ。Lでも若干小さい感じ。気に入ったので別の色も買おうかと…

ALESSI GERMANOただのセルロイドの靴べら。オレンジを買ったらちょっとありえない色合いだった。もうちょっと落ち着いてるかと思ったけど。これは失敗だ。ボルドーにすべきだった。使いやすいと言えば使いやすいけど、革ヒモの部分がいつか切れそうな気がす…