2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サッポロ 畑が見えるビールビール! ビール! \(^o^)/いつも発泡酒(もっぱらアサヒ本生ゴールド)しか飲んでいないのだけど、奮発して48缶も買ってみた! いちよう(←なぜか変換できない)予定としては、1日1缶だけ飲む。まず最初の1缶ね。だって2缶目からっ…

電報、祝電、弔電を贈るならネット電報「VeryCard」買い物じゃないけどここで電報打った。今日は祝いの日です。こういうときに外に出られない自分は本当にダメ人間だなと思う。

レッドムーン メッシュキャップんー、どうだろう。保留中。キャップは1個買うと止まらなくなる……。レッドムーンのアイテムは他に何も持ってない。キャップだけ持ってるってのもどうかなっていうのもあるなあ……。あと単純にこのデザインがそれほど気に入って…

元祖いちご煮今日は食べ物。誕生日さ迎えためんこい子に食わしてやっがぁと思って。でも2人の女性に全く同じモノを送る男って、一体どうなのか? それは失礼ではないのか? みたいな疑問はある。ワーカセは昔付き合ってた女と、今付き合ってる女に全く同じ腕…

ラングリッツ・クラシック 2006年2月 プリントスウェットしまった。モタモタしてたら売切れてしまった。アメリカ屋の方もLとXLの在庫ナシ。時すでに遅し。もう2度と手に入らない。むぅ。今着てるものを大事にしてくしかないですね。