2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

旅行グッズどっさり先日買ったグローブトロッターは中に仕切りとか一切ないし、ちょっとした小物を入れるポケットみたいなものがついてるわけでもないし、言ってみれば、「頑丈で持ち運びのしやすい段ボール箱」みたいなものなので、このままでは荷物が中で…

NEW YORK HAT 4406 コットンハイトップニットキャップといえばずっとビーニー*1かぶってたんですけども、なんか異常に黒沢年男くさいので、最近は深さのあるハイトップを好んでかぶってる。後頭部にためる感じで。いろいろ試した結果、ニューヨークハットの…

Tricker's サイドゴアプレーン STEPHENこの前買ったリーガルの弟ブランド(?)のサイドゴアがあまりにもひどかったので、ずっと雨用靴が懸案だったのだけども、最初から狙っていたTricker'sのサイドゴアのプレーンで出物を発見したので買ってみた。ウィングチ…

グローブトロッター オリジナル グリーン 30インチはいはい、クリプレクリプレ。元々グローブトロッターは妻へのクリプレとして物色していたのに、運悪く(?)迷彩にひっかかってしまったので自分の分を先に買ってしまったっていう。ほいで、それを見たら妻も…

グローブトロッター SPITFIREドギャーーン! また大物……。いつも海外行くときはTUMIのおっさんくさいソフトスーツケース使ってたんですけど、なんかハードに憧れる年頃なんですよ。ほいで、ハードっつったらそこらへんのこじゃれた連中に言わすともうリモワ…

F.O.B ヘヴィフランネルワークシャツ来ちゃった……。「もうネルシャツは絶対打ち止め。というかあと2年は要らない」どの口がこんなことを言うのかしら……。でも言い訳すると、「今俺に足りないのは赤。赤成分が圧倒的に足りない。これは赤を買うしか!」という…