2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

星子 HOSHIKO オリジナル梅リキュールちょっと毛色の変わった買い物っス。先日のウォレットのところでも名前がちょろっと出てきた青山HOWLのデニーさんが作った酒『星子』を買ってみた。大人買いで。友人の家で飲ませてもらったのだけど「梅酒だよ」と聞いて…

メンランド レザーウォレット・ネイティブEASTうはは、また大物買っちゃった。と言ってもここの財布はオーダー受けてから作り始めるという本気仕様の品なので、実際に手にはいるのはずっと先の2月中旬予定です。ボーナス後なのでなんとかなるだろう的な無茶…

STANDARD CALIFORNIA メッシュキャップキャップは本当、買い出すと止まんなくなっちゃうんですよね。ほとんどかぶる機会ないっつーのに。ほいで、気に入るものって、その中でも1割に満たない。なんかかぶり心地が変だったり、微妙に浅すぎたり深すぎたり、前…

フルカウント 1616 スリムナチュラルフレアうはは。臨時収入あったから買うたったわい。こーたったY! 先日買ったLevi'sの517の生地がどうしても許せないんスよ。何あののっぺらぼうみたいな質感。信じられん。もう見ただけで「これ、ろくな色落ちしないでし…