2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フェローズ メッシュキャップまたカモ。まーこれは洒落だ。多分恥ずかしくてかぶれんと思う。ラングリッツのメッシュキャップが欲しいんだけど、春にならないと再発売しないんだろうなー。今どこも品切れだよ。

PATAGONIA DAS PARKAむははは買ってるしね。もう冬も終わりだっつーのに。来年まで死蔵させといて新品状態で着る予定。メールで言われたんだけど、この2トーンがなんとなくゴードン・フリーマンのHEVスーツを思わせるって。言われてみれば確かに! だから気…

ラングリッツ・クラシック 2006年2月 プリントスウェット既に1着買ってものすごく気に入ったのだけど、ラングリッツクラシックがこれで打ち止めなのでもう1着買っておいた方がいいような気がして非常に悩む。着古して着潰して、同じものを着たいと思っ…

NEW BALANCE M576 EXCLUSIVE EDITIONやー、これもいい買い物したー。またカモだけどね 笑。UKもののM576がセールかかって1万ちょぼちょぼだったっていうのも良かったし、なによりやっぱM576でカモってのが珍しい。見たことないよこんなの。でも本当はM1300が…

ジョンブル フレアーカーゴ スラブネップバックサテンジョンブルは革の短パン買って以来だー。というかこれは本当にいい買い物した! 最高だ。非の打ち所がない。カーゴとしてのディテール、カーゴとしては珍しいブーツカットのシルエット、素材感、肌触り、…