ジョンブル ジャーマンコードフレアカーゴ

だらっしゃー! リンク先に飛んでもらえばわかるんですけども、売り切れっつーか生産中止っつーか、もう手に入らんわけですよ。もう探しに探しまくった。どっこにも売ってない。でー、もう最後の頼みの綱って感じで、JOHNBULL本社にメール送ったのね。

「ジャーマンコードフレアカーゴがかっこよすぎるのでお願いだから復刻して!」と。

まあ、いくらなんでもたった一人のお願いをはいはいと聞いてくれるほど向こうも暇じゃないとは思ってたんですけど、こういう風に声をあげていくって、インターネット時代の今、大切なことじゃん? だからこそたのみこむとかがあるわけだしさ。

でー、メールの返信来たよ。そしたら「在庫が若干あるから直接販売いたします」とかいう話になって、手に入った! やった!
\(^o^)/

やっぱあきらめずに言ってみるもんだよねえ。感激した。まあ欲を言えばいつでも手に入るように定番ラインとして継続生産してほしいんだけど、とりあえず1本は確保した。つかもう1本色違いで買おうかどうか迷ってる。カーキ買ったのね。でもオリーブも捨てがたいなーっていう。Lはカーキとオリーブがまだ在庫あるんだって。やっぱ2本買っておいたほうがいいかなー。もう二度と手に入らない可能性高いし。2本で4万なるけど……。

つかこのカーゴかっこよすぎでしょ。なんか意味わからんベルトが膝のあたりからぐるっと後に回ってるのもかっこいいし、っていうか、これちゃんと意味あるんだよねきっと。なかったらアホだ。意味あるんだけど、別に使わねえっつーのがなんかかっこよすぎ。あとさ、あとさ、膝のちょっと上にポケットがついてて、そこがボリュームあるでしょ。そこから膝にかけて、キューッってラインが絞られてて、このシルエットがもうたまらんんわけですよ。なんちゅーかっこいいラインなのよ。さらにキューッて絞られた膝から、すそにかけてはブーツカットでひろがってくのね。たまらん。ほんまたまらん。そんでそんで、裾のあたりにある尾錠がまたかっこよすぎ。これはすそを絞るためにあるんだろうけど、これは絞っちゃダメだわ。絞ったら意味ない。意味ない尾錠最高! あーやっぱ色違いで買うべきだわコレ。絶対だわ。